
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

【この箇所は削除しました】?GACKTの愛人じゃない。自殺?ガクトは悪くない。

 GACKT(ガクト)の元愛人であるグラビアアイドルが首吊り自殺した事件について、詳細な情報が知れ渡るようになってきましたね。

自殺未遂の愛人が誰なのかや、グラビアアイドルが婚約を破棄された社長のH氏が誰なのかを追求する動きとは逆に・・・

GACKTは悪くないじゃないかという意見が多くなってきたり、GACKTの普段の異常な行動が暴露されたりと・・・予想外の展開になってきているのが面白いですよね。

首吊り自殺を図ったのは【この箇所は削除しました】ではないかとか、社長のH氏は長谷川祐ではないかと言われていますが・・・真相はどうなっているのでしょうか? 

自殺したGACKTの元愛人は【この箇所は削除しました】?

 大物シンガーGACKTの元愛人とされるグラビアアイドルA子が自殺を図ったということで誰かを特定する動きが続いていますが、条件に合致する人物を探すと【この箇所は削除しました】の名前が浮上してきたようです。

現在は【この箇所は削除しました】という名前で活動しているようですが、この【この箇所は削除しました】さんって・・・顔や雰囲気が壇蜜に似ていると言われているんですよね。

じっくりと比べると似てないと思うのですが、雰囲気だけは似ていると言えるかもしれません。

GACKTの愛人だったグラビアアイドルの条件としては・・・26歳で東日本大震災被災地出身、東京の専門学校を卒業しているという事ぐらいしか分からないのですが一致する部分が多いとは思いますね。

しかし【この箇所は削除しました】は大学を卒業している可能性もあることから・・・全くの別人かもしれません。

グラビアアイドルと婚約したH氏は誰? 

GACKTの恋人だったグラビアアイドルA子は会社社長であるH氏と婚約していたそうですが、このH氏は長谷川祐ではないかと噂されていますよね。

しかし他にも、GACKT所属の事務所の社長「粟津彰」ではないかとも言われているようなのです。

でも長谷川祐は脱税事件の時に逮捕されていますから違う可能性の方が高いのですよね。

一応、H氏の条件としては・・・

  • 株式会社GHの社長
  • ガクトがマレーシアで手がける美容ビジネスのパートナー
  • HKT48やBoAのレコーディングを担当
  • A子はガクトとの愛人関係を打ち明けていた
  • H氏はA子と結婚するためにGACKTと縁を切る事を迫った
  • H氏の父親は元国税局長
  • H氏は婚約報告でA子の実家を訪れたり、指輪などをプレゼントしたり新居を探したりしていた
  • 最終的に音信不通になった

結局はH氏は浮気相手である美容師のB子と同棲したいたようですが、芸能界って本当にやりたい放題が許されているのでしょうね(笑)

しかし、そうなると粟津彰が怪しいとなるのですが、まだ2chなどでも確定された気配はないですね。

そもそもGACKTは悪くない!愛人でもない。

 さて、今回の自殺未遂事件ですが・・・そもそもGACKTは独身なんだからグラビアアイドルと交際していたとしても「愛人」という表現は間違っていると思うんですよね。

彼女とか元カノというのであれば分かるのですが、「愛人」だと現在のガクトに妻がいるように感じますからね。

隠れて結婚したいたという疑惑や、くびつりしたグラビアアイドルがお金を貰っていたという可能性も無いわけではないのですが・・・

さらに、ガクトは愛人と言われているA子とキチンと別れていたことから・・・A子が自殺した最大の原因はH氏が裏切ったことでガクトは悪くないという意見も出てきています。

確かに、愛人関係や恋人関係にあったとしてもシッカリと精算していたのであれば責められる事ではないですよね。

そういう意味では週刊文春の煽り記事のように感じてしまう一面はありますね。 

GACKTの異常な行動と性癖を暴露された!

 今回の事件で注目されたのはA子とH氏が誰かということだけではなかったようで・・・文春の取材によって明らかになったGACKTの異常な行動や性癖なんですよね。

愛人や彼女と肉体関係にあるのは問題はないのですが、その内容が驚くべきものだったので・・・箇条書きで紹介してみたいと思います。

  • デートが終わったあとに運転手付きのシボレーで送ってもらう途中に、後部座席でいきなり下半身を出して「くわえるか?」と顔を股間に押し付けられた。
  • 初対面なのに彼女のLINEに「セックスするか?」というメッセージを送ってきた。
  • 高級ホテルに呼ばれるとGACKTはヒョウ柄のTバックを履いていて、ギャル風の美女との3Pを要求された。
  • A子は何度も乱交パーティーに呼ばれたが拒否していた。
  • GACKTが支配していた複数の女性に整形手術を命じたり敬語で話す事を求めていた。
  • ガクトはA子に「お前はペットだ」みたいな事を言った。

どうでしょうか?異常ですよね?変ですよね?こんな性癖の人は漫画の中にも登場しないと思うのですが・・・ 

ガクトの薬物疑惑を深めたかも

 今回は元カノであるA子の自殺未遂が注目されましたが、暴露された性癖によってGACKTの薬物疑惑が深まった一面もあるようです。

そもそも「シャブ中セックス」は最高に気持ちがいいと噂されているのですが、薬物と女性というのは常にセットになっているんですよね。

そういう意味では、GACKTが複数人の女性を支配していたことや・・・3Pなどを好むところだけを見ると薬物中毒の可能性も無いわけではないのかなと思ってしまう人もいるのではないでしょうか?

さらにそれらの女性を支配する手段として「金」だけではなくて、覚醒剤や大麻やコカインなどの薬物を利用していた疑惑なども頭に浮かんできてしまいそうですよね。

もともと「超大物ミュージシャンX」と呼ばれる人物が覚醒剤中毒ではないかと噂されていましたから、そのXがGACKTである可能性だってあるんですからね。

疑惑が少し深まったような気がいたします。 

GACKTの愛人自殺未遂まとめ

今回は「【この箇所は削除しました】?GACKTの愛人じゃない。自殺?ガクトは悪くない。」ということでしたけども・・・彼女は百均で買った縄で首吊りを決行したそうですよ。

トイレで。

悲しい話しですが・・・これだけの大ごとになったにも関わらずH氏はA子よりもGACKTを庇うことに一生懸命だったとのこと。

実質的には二股だったのに、それも認めない。

大人のする行動ではないと思いますが・・・どちらにしても芸能界の中だけの事ですので。

よく考えてみればグラビアアイドルA子も芸能界に身をおいていたのですから、このぐらいの事で自殺するってのもねー。