lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

天海祐希が薬物で逮捕の大物女優A?ASKAと不倫で覚醒剤中毒に?

大物女優が薬物で逮捕されるのではないかとか、大物女性芸能人の覚醒剤疑惑の噂が多くなっていますが・・・その女優が誰なのかを特定する作業がネット上で続いていますね。

大麻やコカインなどの薬物で捕まりそうな女優ということで話題になっているのが「天海祐希(あまみゆうき)」とのこと。

天海祐希の他にも江角マキコの名前も出てきていたようですが、江角マキコは落書き騒動の他にも不倫疑惑などの方が話題になっていますよね。

先日はGACKTの愛人自殺未遂事件が話題となりましたが、現在ではGACKTのアレの太さが女性の足のふくらはぎ並だとか、螺旋状にシリコンボールが埋め込まれているなんて方向に話しが進んでいるのも面白いですよね。

さらにHKT48やAKB48のメンバーをセフレにしているとか・・・どちらにしても、天海祐希の薬物疑惑も含めて現在の芸能界が歪みきっていることを示唆していると思います。 

天海祐希が覚醒剤で逮捕間近?

以前から大物女優が覚醒剤で逮捕されるのではないかと噂されてはいましたが、その超有名大物女優Aが「天海祐希(あまみゆうき)」ではないかと言われるようになったのには理由があるようです。

そもそも天海祐希が大物女優なのかという前提がありますが、女王の教室やBOSSなどのドラマに出演していましたし・・・イイ女ランキングで1位を取ったり上司にしたい女芸能人でも上位になっていますので、大物芸能人の枠には入ると思われますね。

もともとは宝塚歌劇団出身ですので身長も高くて男気あるサッパリした性格がウケていたのでしょうけども、その勢いが薬物の方に出たのだとしたら残念としか言えないですよね。

それでは何故、天海祐希が薬物疑惑で逮捕されるのではなんて言われるようになったのかと言えば・・・

  • 清原や高知東生が覚醒剤で逮捕されたことで「大物女優A」との繋がりが確認されたから。
  • 天海祐希と薬物疑惑の大物女優のイニシャルが同じAだから。
  • 宝塚歌劇団にいた時にASKAと熱愛&不倫をしていたから。
  • 報道された大物女優Aのシルエットが天海祐希に似ていたから。

この中でも致命的だったのが「CHAGE and ASKAのアスカと不倫していた」というものですが、覚醒剤で逮捕された芸能人ASKAの愛人だったとなると・・・どうしても薬物疑惑が持たれてしまうことになりますよね。

しかし、熱愛相手が覚醒剤で逮捕されたからといって天海祐希も薬物中毒だと断定するのは早いようにも思えますけどね。

そして天海祐希が大物女優であることには異論はないのですが・・・実は佐々木蔵之介と吉川晃司に二股を掛けていた疑惑があるのはご存知だったでしょうか?

ここで佐々木蔵之介と交際していたことについては大きな問題はないのですが・・・二股相手だった吉川晃司に薬物疑惑が掛けられていることには問題があったようですね。

でも、CHAGE and ASKAのアスカが覚醒剤で逮捕されたことと比較すると・・・吉川晃司が薬で逮捕されたわけでもないので疑惑にもならないと思いますけどね。

どちらにしても、天海祐希の行動が褒められたものではないことに加えて・・・交際相手や不倫相手に薬物疑惑があることに注目が集まっているのだと思われますね。 

天海祐希の不倫と薬物まとめ

今回は「天海祐希が薬物で逮捕の大物女優A?ASKAと不倫で覚醒剤中毒に?」という内容でしたが、以前から大物女優や大物女性芸能人に大麻やコカイン中毒の噂があったことは事実なんですよね。

それが天海祐希かどうかは別にしても、芸能界における薬物汚染が酷いことが実感できる噂ではありますよね。

大物女優Aが誰かは分からないですが、高知東生と関係のあった女性を辿っていけば辿り着くような気もしますが・・・

ファンでありデートもしたことがあるアスカがシャブ中セックスしていた最中に逮捕されてしまったことについては、少なからずショックを受けたのではないでしょうか?

どちらにしても、不倫や薬物はやるものではないですよね。