
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

【キムタク】木村拓哉に隠し子?井上公造の怪文書?祇園の芸者と二股&不倫だった?

 2016年から話題の多いスマップですが、ここにきて木村拓哉に隠し子がいるのではないかという怪文書が流出しているのだそうです。

ジャニーズのアイドルは、女性とのスキャンダルの噂が多い印象ですが・・・平成ジャンプの未成年女子高生強姦&妊娠事件の噂などが記憶に新しいですよね。

そんなジャニーズアイドルの中でも、国民的人気アイドルグループであるスマップのメンバー「木村拓哉(キムタク)」に隠し子がいるとなれば週刊誌やワイドショーは大騒ぎになるのではないでしょうか?

怪文書というか怪情報はA4用紙に書かれていたらしくて、今から16年前にキムタクは二股交際をしていたという内容から始まっているのだそうです。 

木村拓哉が二股?隠し子は誰?   

怪文書に書かれていた情報には・・・

  • 「木村拓哉が二股交際していた」
  • 「相手の1人は京都の祇園の芸者」
  • 「不倫だった」
  • 「二股疑惑の1人がキムタクの子供を妊娠していた」

この4つの情報が書いてあるようですね。

京都の祇園で芸者と仲良くする分には何の問題もないのですが、その女性と木村拓哉には肉体関係があったとする証言を情報主は得ているのだそう。

そうして、二股のもう一人の女性は大阪に住んでいたようですが・・・キムタクの子供を妊娠した直後に行方不明になっていたんだそうです。

木村拓哉の隠し子となればジャニーズ事務所が隠蔽工作をしたのかと思いますが、堕胎させたなかったことが少し不思議に感じてしまいますね。

この怪情報についてはスポーツ新聞にも掲載されたことがあったみたいで、その時にはキムタクの隠し子を知ったら工藤静香がショックを受ける・・・みたいな見出しだったのですね。

人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーでも一番人気だった木村拓哉に隠し子がいたとなれば大問題ですが、怪情報に真実味を与える事実があったとのこと。

不倫の結果、隠し子を妊娠した女性は大阪の箕面市(みのおし)に住んでいたそうですが・・・当時の木村拓哉は頻繁に箕面市に出現したいたみたいなんですね。

どうやら箕面市に別荘があって、そこに女性を匿っていたのではないかと言われていたようです。

不倫だけでも大騒ぎになるスキャンダルなのに、隠し子となると・・・

隠し子怪文書の情報源は井上公造?

 ビックアイドルの不倫と二股と隠し子というスキャンダルを怪文書として流した人物は誰なのかが気になるところですが、日刊サイゾーでの情報によれば・・・ネタ元は井上公造だった可能性が高いみたいですね。

井上公造が情報主だったならば信憑性はかなり高いものとなるみたいですが・・・それほど芸能通の記者なんでしょうね。

メリー喜多川と飯島三智との不仲や将来のSMAP解散を予見する記事が書かれていたこともあるそうですよ。 

キムタクの隠し子まとめ

今回は「【キムタク】木村拓哉に隠し子?井上公造の怪文書?祇園の芸者と二股&不倫だった?」ということでしたけども・・・あまりにも根拠がない情報ですので、デマとか嘘である可能性が高いように思えますね。

現在のところ、大阪の箕面市に住んでいたとされる女性(キムタクの二股不倫相手とされる女性)は現在は行方不明となっていますので・・・この人を発見しないことには確信が持てる情報は出てこないでしょうから。

約16年前に妊娠した隠し子がいたとするならば、その子は現在15才くらいになっているハズです。

工藤静香との子供である「心美ちゃん」と「光希ちゃん」は現在のところ15才と13才になっています。

もし怪文書の内容が本当だったとするならば、心美ちゃんには同い年の腹違いの兄弟がいることになるわけですよね。

腹違いと言うと、なんだか金正恩と金正男みたいな関係に思えてきますが・・・

2017年にキムタクの隠し子騒動が巻き起こるのかどうか注目ですよね。

ちなみに「武士の一分」という映画のインタビューの中で、木村拓哉は「短い間だけ大阪の箕面に住んでいたことがありました」と語っていたことがあるみたいですね。

これだけでも情報に信頼性が出るような気もするのですが・・・怪情報の出処が元SMAPマネージャーの飯島三智だという噂もあることは興味深いですよね。

飯島三智ならばSMAPのスキャンダルなど多く持っていても不思議ではないですからね!