lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

元大物スポーツ選手が次に薬物で逮捕の有名人?元プロスポーツ選手が覚醒剤?大麻の議員は中山泰秀?

 2017年になってからは覚醒剤やドラッグで逮捕される芸能人は出ていませんが、最近になって自民党や野党の議員に大麻の疑惑が出ていますね。

新聞では、薬物疑惑の議員に「N」のイニシャルらしき文字が使われていたことから・・・Nの付く議員探しが活発化してきているのは面白いですよね。

なんでも中山泰秀(なかやま やすひで)しかNが付く議員がいないとかなんとかですが。詳しくはないですけどね。

しかし、ここにきて薬物に関する噂が広まってきたのが「次に薬物で逮捕される有名人は元大物スポーツ選手」というものですね。

しかも清原和博に匹敵するレベルの大物ということですから、注目度が高くなるのも当然ですよね。そのアスリートとはいったい誰なのでしょうか? 

薬物で逮捕の元大物スポーツ選手は誰?

2017年、薬物疑惑の噂が出てきたのは・・・元大物スポーツ選手ですね。

「元」ということですが現役を引退してからは20年以上が経過しているとのこと。この覚醒剤や大麻を使っている元アスリートさんは、いったい誰なのでしょうか?

その元プロスポーツ選手ですが、今もタレントとしてテレビ番組などに出演しているのだそうです。

さらに知名度という意味では清原に匹敵するレベルの大物度(ニックネーム)というから驚きですよね。

現在もその競技の世界では指導者として活動しているそうですが、過去には暴力団との関係をスクープされたことがあるそうです。

これだけの情報でも薬物疑惑の有名人が誰なのか特定できそうなものですが、最近になってこの大物元スポーツ選手が騒ぎを起こし始めていることから薬物に対する注目度が上がってきているみたいですね。

なんでも大勢の前で突然に大騒ぎして暴れたようで、喚き散らしていた原因は誰にも分からなかったそう・・・。

さらに、中京地区での試合において薬物疑惑の元スポーツ選手が錯乱状態に。まるで酒に酔った感じだったそうです。

泥酔した感じになって怒号を挙げるというのは覚醒剤や大麻などの麻薬特有の症状ですが、この薬物中毒の有名人って誰なのでしょうか?

ネットでの噂を探ってみると・・・

  • 新庄剛志
  • 元木大介
  • 板東英二
  • 川合俊一
  • 薬師寺保栄
  • 具志堅用高
  • 中野浩一
  • 貴乃花

このような有名人の名前が出揃っていましたね。

しかしプロ野球選手であればそのように書くでしょうし、元プロスポーツ選手なんて書くからには・・・野球以外のスポーツだと推測できちゃいそうですよね。

さらに、覚醒剤で逮捕された清原和博に匹敵する大物となれば、力士だった貴乃花ぐらいしか思い浮かばないですけどね。

テレビに出演しているタレントという意味では、具志堅用高か川合俊一あたりが候補となりそうです。

CHAGE and ASKAの飛鳥との繋がりという意味では、競輪の中野浩一の噂が出てはいましたが・・・妻のNAOMIがブログでキッパリと否定していましたから違うでしょうしね。しかし中野浩一とASKAが一緒に写っている写真なんかもあるのですけどね。

暴力団との繋がりという意味で1番怪しいのは貴乃花となります。

今から7年ほど前のことですが、貴乃花親方が暴力団と同席している写真が流出してことがありましたからね。確かフラッシュにスクープされたんでしたよね。

山口組系暴力団の地蔵盆という祭りで暴力団幹部と貴乃花が会食を行った時の写真のようです。

ヤクザや暴力団という意味では川合俊一も疑惑の一人となりそうですけどね・・・関東連合の資金源の一人である大山多賀男と菊次達朗(アイドル本田理沙の元夫)が逮捕されたことに関して、芸能界の人脈を持っている相手とされたのがTUBEの前田亘輝と川合俊一だったのです。

TUBEの前田亘輝に関しては2016年の夏ころに薬物疑惑が持ち上がっていましたよね、確か。

覚醒剤疑惑の現職議員Nは中山泰秀?

 覚せい剤で逮捕されそうなのは何も元スポーツ選手だけではなくて、最近だと現職議員がヤクで逮捕されるという衝撃情報が新聞で報じられたのはご存知でしたか?

その議員は大阪選出で「N」とも「A」とも言われているのですが、どうやら世襲議員とのこと。

女好きで、この議員の愛人が六本木で薬物絡みで逮捕されたとも言われています。伯父には元外務大臣がいるとのこと。

該当しそうな議員を探していたら、ネット上では特定作業が進んでいたようで・・・中山泰秀の名前が出ていましたね。

ちなみにGoogleで中山泰秀を検索すると、「パソナ」「覚醒剤」「あほぼん」などのキーワードがサジェスト機能で出てきています。

あとはポルシェとか不倫とかホステスなんて言葉でも多く検索されているようですね。

自民党衆議院議員とか2世議員とかの情報も合致してそうですね。

どうやらクスリが無しでは2日も持たないということですから・・・捕まるのも時間の問題でしょうね。

しかし仮に中山泰秀が薬物で逮捕なんてことになれば安倍政権にとっては強烈なスキャンダルに発展することになりますが、大丈夫でしょうか? 

大物スポーツ選手と議員の薬物まとめ

今回は「元大物スポーツ選手が次に薬物で逮捕の有名人?元プロスポーツ選手が覚醒剤?大麻の議員は中山泰秀?」ということでしたけども・・・覚せい剤や大麻で逮捕される有名人が誰なのかは捕まってみないと確定できないのが悔しいところですよね。

今のところは噂というだけの話しですが、清原に匹敵するニックネームとなると貴乃花が有力な候補となるでしょうし・・・暴力団との繋がりという意味では貴乃花と川合俊一が特徴に合致しているものと思われますね。

引退後20年という情報から考えると、貴乃花が引退したのは2003年ですので少し食い違うところはありますので違うのかもしれません。

ちなみに具志堅用高が引退したのは1981年ですから、20年どころか30年くらい経ってしまっていますね(笑)

ちなみに中野浩一が引退したのは1992年です。怪しいと言えば怪しい。

しかし「現在も指導者として活躍中」ということで怪しいと思えるのは・・・・もう誰だか分かってしまいましたかね(笑)