
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

坂口杏里が逮捕された恐喝は薬物中毒のため?3万円で覚醒剤を購入の可能性は?

 タレントでありAV女優でもあった「ANRI」が恐喝未遂で逮捕されたようです。

「ANRI」と言われても誰か分からない人もいると思いますが、「坂口杏里(さかぐち あんり)」と言われたら思い出す人もいるのでは?

ANRIの母親は女優である坂口良子で、母の再婚相手である父親はプロゴルファーの尾崎健夫です。

坂口杏里は所謂「2世タレント」だったわけですが、ホストに貢いでAV女優に沈められたという不幸な人生を歩んでいる最中だったのですね。

女性タレントである加藤沙里との間でも金銭の貸し借りがあってトラブルが起きていましたが・・・今回の恐喝事件はどのようにしておきたのでしょうか?

また、恐喝してまで得る資金は何に使うつもりだったのでしょうか?噂では薬物を購入する目的だったとも言われていますが・・・その真相は? 

 坂口杏里が逮捕された恐喝の内容は?

坂口杏里は、付き合っていたホスト(30代)から3万円を脅し取ろうとして逮捕されたみたいですね。

交際相手とされるホストの男性が3万円を貸すことを惜しんだことから、ホテルでの写真を公表すると脅したのだそうです。

3万円を借りるというのもどうかと思いますが、ホストが3万円を貸さないで警察を呼ぶというのもどうかと思ってしまいますけどね。

面白いのは・・・警察が現場に駆けつける前に、ホストがANRIを取り押さえながら「逮捕しています。」と通報していたことですね。

普通であればこんな少額で逮捕したりしないと思うのですが、坂口杏里が交際していたホストが上手に演技した可能性も示唆されています。

もしくは、ストーカー行為などを行っていた可能性も考えられますね。

坂口杏里が脅迫したホストは誰?写真や画像は?

坂口杏里に脅迫されて3万円を貸さなかったホストは誰なのか興味がありますけども、今のところは誰かも分かっていませんし写真や画像も見つかってはいないですね。

しかし坂口杏里がAV女優に落ちる前に交際していたのは、新宿歌舞伎町の「Club ALL BLACK」の枢木ハルカ(くるるぎ はるか)であると言われています。

坂口杏里は、お笑い芸人の小峠と交際していながらホストが良いをしていたのですが・・・この枢木ハルカに入れ込んで2000万円の借金を作った結果、AV女優に沈められてしまったのです。

顔写真を見ると確かにイケメンなのですが、大金を使うほど価値のある男には見えないのですが・・・ANRIは盲目だったのかもしれないですね。

坂口杏里は薬物中毒なのか?

坂口杏里が恐喝未遂で逮捕されたことについては1つの疑問が残っています。

その疑問とは、なぜ杏里はたった3万円の金をせびるような事をしたのかということですよね。

たった3万円でホストとホテルにいる写真をバラまくというのは割に合わないような気がするのですけどね。

その理由としては、どうやら坂口杏里は常に「3万円を貸して」と言っていたようで・・・この金をホストで使うだけでなく覚醒剤や大麻などの薬物を購入していた可能性が示唆されているんですよね。

なぜ薬物なのか・・・それは、3万円あれば覚醒剤でも大麻でも買えてしまう金額だからなんだそうです。

薬物中毒で覚醒剤や大麻が欲しかった事が原因であれば、割に合わない方法でホストを恐喝したことも頷けますよね。

さらに薬物疑惑を掛けられる理由として、以前に坂口杏里と仲が良かったホストが薬物で逮捕されたことがあったからなんですね。

その時は杏里自身も警察で事情聴取を受けたみらいですから。

もし薬物中毒だったのであれば、いつも金に困っていたことや3万円を借りようとする理由を説明できそうですよね。 

坂口杏里の恐喝未遂まとめ

今回は「坂口杏里が逮捕された恐喝は薬物中毒のため?3万円で覚醒剤を購入の可能性は?」という内容でしたけども・・・どうやらいつも金を誰かに借りるという行為を行っていたことが判明してきています。

水輝 聖羅(みずき せいら?)というホストなのか友人なのか分からないヤツがツイッターで呟いていたのが、以前に坂口杏里から50万円を貸してほしいと頼まれて断ったことがあるという内容ですね。

その後に坂口杏里の逮捕を心配するようなツイートを水輝 聖羅(みずき せいら?)はしていましたが・・・

本当に心配しているならば50万円の借金の依頼をツイッターで暴露したりなんてしないですよね、普通は。

どちらにしても・・・普通に生活していて50万円が必要になることなんてないですし、誰にでも「3万円貸して」と頼むことも普通ではない状態ですよね。

その借金の理由がホストが良いだけではなくて、覚醒剤や大麻などの薬物中毒が原因だとしたら・・・坂口杏里は薬物疑惑で別件逮捕されるかもしれないですね。

しかしこの女、バカなのかシャブ中なのか知りませんが・・・まともに生活できる能力を持っていないのかもしれないですね。