lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

手越祐也も薬物で逮捕?金塊強奪犯や女子大生サークル&ジャニーズと覚醒剤の関係

 ロックバンドINKTの田中聖(たなか こうき)が薬物で逮捕と言われても「???」となりそうですが・・・

元KAT-TUN(カトゥーン)の田中聖が大麻で逮捕されたと言われれば驚く人も多いかと思います。

田中聖が麻薬で逮捕された事件について、NEWSの小山慶一郎の「悔しくて許せない気持ちになります」というコメントについて・・・ジャニーズのファンは「女30人と乱交騒ぎをしたオマエが言うな」「クズすぎる」「真面目キャラ崩壊だな」と叫んでいるのが楽しいですよね。

さらに、手越祐也にも半グレやヤクザとの黒い関係を示す写真が流出したり・・・覚醒剤や大麻などの薬物で逮捕されるのではないかと噂されたり。

はたまた、田中聖が麻薬で逮捕されたのは手越祐也のスキャンダルを隠すための陰謀だなんて陰謀論が出たり(笑)

ジャニーズ事務所のアイドル達の乱れぐあいが酷すぎるように感じますよね。 

手越祐也も薬物で逮捕される噂?

 今回、田中聖が大麻で警察に捕まったことで驚いている人もいますが・・・「予想してた、笑」「シャブでラリってるの知ってた」という意見も多く見えますよね。

そんななか元KAT-TUN(カトゥーン)メンバーの薬物による逮捕ということで、ジャニーズ事務所のアイドル達にも薬物疑惑が掛けられいるのはご存知でしょうか?

その中でも2016年から噂が流れていたのが「手越祐也の薬物疑惑と逮捕」です。

プロ野球選手だった清原和博(きよはら かずひろ)が覚醒剤で逮捕されたことによってSMAPの中居正広が次に覚醒剤で逮捕されるのではと噂されてはいたのですが・・・

実は、覚せい剤疑惑で次に逮捕されるのは有名芸能人Xだと言われていたのです。

そのXの特徴は・・・

  • 女性との噂が絶えない
  • 何人もの有名女性タレントと噂されていた
  • 熱愛報道は数え切れず
  • AKB48のメンバーとの親密交際
  • 有名アイドルグループに属している
  • 歌唱力は高い
  • 演技も上手
  • ルックスだけは一級品
  • ろれつが回らない事が多い
  • マリファナを勧められていると言っていた
  • 覚せい剤の売人と繋がりがあるらしい
  • 黒い交友関係に変わってしまった
  • 麻布のクラブで怪しい人物と一緒にいた

これは今となって考えては・・・手越祐也がXだったというのがハッキリと分かりますよね。

特に、先日の7億6千万円の金塊を強奪した事件の犯人「小松崎太郎」と一緒に手越祐也が写っている写真が流出したことが決め手となりましたね。

麻布のクラブで関東連合やヤクザと一緒にいた手越祐也が薬物に手を出していたとしても不思議ではありません。

いつかは覚醒剤や大麻(マリファナ)などで逮捕されてしまうかもしれないですよね。

手越祐也と金塊強奪犯「小松崎太郎」との関係

 犯罪者である小松崎太郎と手越祐也が一緒の写真に写っていたことは既にフェイスブックやツイッターで広く拡散されていますが・・・

これほどの黒い関係があるとなれば、手越祐也はイッテQから外されるだけでなくジャニーズ事務所をクビになる可能性もあるかもしれません。

ちなみに、小松崎太郎は暴走族や暴力団だけでなく格闘家などとも繋がりがあるようなのです。

そして一緒に写っていた「中島大」という男は、どうやら香港で金を扱う会社の社長らしいですね。

どちらにしても、手越はヤバい連中と繋がっているという事実は隠せそうもなくなりましたね。 

手越祐也と女子大生サークル幹部女性の関係

 手越祐也については、薬物や犯罪者との繋がりだけでなく・・・

本人のLINEが流出したことによって女子大生サークルの幹部の女性と深い交流があることが判明したようです。

数ヶ月前には小山慶一郎と地下アイドルとの熱愛もありましたし・・・

ジャニーズ事務所がアイドル達の統制をできていないのではないかと疑ってしまいますよね。

ちなみに、手越祐也と関係を持つ女子大生サークルは「PINKY」との噂。

このPINKYは今では、手越のセフレ軍団とか喜び組とか呼ばれています。 

この中の「まどにゃん」と深い熱愛関係になっていたようですね。

もうすぐ逮捕のジャニーズまとめ

今回は「手越祐也も薬物で逮捕?金塊強奪犯や女子大生サークル&ジャニーズと覚醒剤の関係」ということでしたけども・・・田中聖が麻薬で逮捕されたことによってジャニーズアイドル達のドラッグ入手先が判明するかもしれないのは楽しみですよね。

もともと田中聖には大麻中毒の疑惑がつきまとっていたので、ジャニーズ事務所を解雇されるのも当然の結果だったのです。

嵐の大野智にも大麻疑惑がありましたし、中居正広や倖田來未との関係だけでなくシャブ中毒である噂も出ていたことがありましたしね。

ヤクの売人が全てを暴露したならば・・・次に薬物で逮捕されるのもジャニーズアイドルかもしれないですね。

もうすぐシャブで逮捕されるジャニーズアイドルは誰なのでしょうか?