lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

手越祐也のベッド写真とLINE画像が流出!イッテQをクビ?降板?

 金塊強奪の犯人(小松崎太郎)と一緒に写真に写っていたり、女子大生サークル「PINKY」の幹部女性との関係が噂されたり・・・やりたい放題だったNEWSの手越祐也の最新情報&スキャンダルが報じられましたね。

イケメンを自称する手越祐也(てごし ゆうや)ですから多少のスキャンダルは仕方がないのかもしれないですが、今回のスキャンダルではイッテQの降板(クビ)やNEWS脱退の可能性も示唆されるくらいアイドルとして致命的なものとなっています。

もしかしたらジャニーズ事務所を辞めるかもしれないですので、その理由となるFlashのスクープ内容を調べてみたいと思います。

もしかしたら女性関係のスキャンダルでクビになったのではなくて、隠れていた薬物問題などが表面化したためにイッテQなども降板になったかもしれないですからね! 

手越祐也の女性とのベッド写真が流出!

 Flashで掲載されたジャニーズのアイドル手越祐也(てごし ゆうや)のスキャンダルは・・・

手越と関係していた女性と一緒にベッドにいる写真が流出したものだったんですね。

それだけでもアイドルとしては致命的なのに、そのような暴露やタレコミが写真付きで多数出てきているというのですから間違いない情報なのでしょう。

今回の乱痴気ベッド写真は20代のセフレが暴露したもののようですが、ネットの噂では「元アイドルの女性(地下アイドル)」とのこと。(誰かは特定できていない)

20代のOLである美女「みか」の手を握って別の部屋に連れて行かれたのだそうです。

ベッドでの写真はその時に撮影していたもののようですが、モザイク越しに見ても可愛いと思われる女性をセフレ代わりとして利用するなんて・・・さすが手越祐也ですよね。

その報いが今になって全て跳ね返ってきたと考えても良いのかもしれません(笑)

暴露された手越祐也の変態プレイ

ベッド写真を流出させた「元、地下アイドル・・・ミカ」ですが、画像だけでなく手越祐也の性癖も暴露していました。

なんでも手越は「舐められるのが好き」「制服好きでクローゼットに何着も置いてあった」「恥ずかしい写真を送るように女の子に要求していた」・・・らしいのです。

イケメンアイドルだから変態なプレイも許されるのかもしれないですが、それを世間に暴露されるとは思わなかったのでしょうか?

しかもセフレとして30回も関係を持つだけの女にです。

手越のLINE画像も流出していた!

 さらに手越祐也にとって致命的だったのがLINE画像が流出したことですよね。

最近だとベッキーの不倫騒動を思い浮かべるLINEトークの画像流出ですが、これだけのスキャンダルとなると芸能界引退も視野に入ってくるのではないでしょうか?

確か狩野英孝の時でもLINEが流出していましたよね。

ベッキーも狩野英孝も未だに芸能界には復帰できてはいません。

手越祐也、イッテQ降板?事務所をクビ?芸能界引退?

 ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の不倫騒動の時にはベッキーがイッテQを降板させられていましたよね。

それならば、今回の手越祐也のスキャンダルが発覚したからには手越もイッテQをクビにならないと視聴者に説明がつかないと思うのです。

ましてイッテQは小さな子どもも見る番組ですからね。

しかし、今回のベッド写真やLINE画像流出だけではなく・・・金塊強盗の犯人と一緒に写真に写っていたことが致命的となってイッテQだけでなくジャニーズ事務所をクビになる可能性も噂され始めているのはご存知でしたか?

ジャニーズ事務所も度重なるスキャンダルに手越祐也を庇いきれなくなってきているとのこと。

この騒ぎが大きくなればイッテQの降板だけでなく、芸能界引退の可能性も出てくるとも言われています。

手越祐也と大麻や覚醒剤などの薬物疑惑

 現在のところは手越祐也に大麻とか覚醒剤などの薬物の情報は入ってきてはいません。

しかし、KAT-TUNの田中聖が大麻で逮捕されたことによってジャニーズアイドルへの薬物疑惑が深まっているのは当然のことでしょう。

派手な事が好きな手越祐也ですから、使ってないとイケてないと芸能界で言われている薬物に手を染めていないなんて考えられないという意見も出てきていますね。

もし手越が薬物中毒だったならばジャニーズ事務所のクビどころか芸能界引退は間違いないところとなるでしょう。 

手越祐也のスキャンダルまとめ

今回は「手越祐也のベッド写真とLINE画像が流出!イッテQをクビ?降板?」ということでしたが・・・元カノにコスプレ好きだの舐められるのが好きだの制服好きだのと暴露されたのではアイドルとして失格なのは間違いないですよね。

麻布のバーとか六本木グランドハイアット東京だとか・・・不祥事を起こすアイドルや俳優がよく使う場所ですからね。手越祐也も他のジャニーズアイドルや俳優と同じように怪しい遊びに興じていたのでしょうね。

PINKYへのコネチケ騒動もありましたし、手越祐也のLINE友達一覧が流出した時には「モデルの伊東亜梨沙」の名前があるのも発見されていますし。井端珠里が手越と繋がっていたのもですね。

これだけスキャンダルや変態行為を暴露されたのでは・・・さすがのジャニーズ事務所も庇いきれないですよね。

下手をすると芸能界引退。もしかしたらジャニーズ事務所をクビ。ベッキーの例と照らし合わせるとイッテQ降板・・・自業自得というものでしょうね(笑)